ちょっと不思議な日々の話

3:26


新年の準備や買い出しもあらかた終わりまして
ちょっと一息ついている年の瀬の夜です。

今日は少し不思議な話でもしようかなと思います。



世の中の不思議なことについて、あまり語る力を持っていない私ですが、
ここ最近、自分におきた変化は、一言ではいいあらわせないくらい、
不思議で面白くてそしてちょっと大変な変化でした。

よく某blogサーバーでお見掛けする、いろんな方のたくさんの不思議な事象についての日記を、横目でみながらほんまかいなと思っていたあの頃がちょっと懐かしいです。

そのまんまの事が起きている。

でも、そのまんまのことを、私はうまく説明できないでいます。
もっと気楽に色々話せたらいいのだけど、心のどこかでまだストップがかかっていて、
表には出しづらいことがらなのかもしれません。

話す必要がないことなのかもしれないし、知らない人には話したくないのかもしれない。

恐らく両方なんだと思う。
でも、いろんなことが変わりました。

どちらかというと、ものすごく良い変化ばかりです。

そのことはぼかして、単なる不思議な話を普通に話していけたらいいな。
これを、来年の抱負にしようかなと思います。

色々あって、いろいろおちついて、今ここに居られてよかったな
いろんなことに感謝しかないです。
そして、ちゃんと行動するようになった自分もほめてあげたい。

自分が選べば、世界は変わって見える。
しみじみ実感しながら、晩酌でもしようかな~と思っています。
詳しくは、また今度ということで。
どうか、良いお年をお迎えください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe